てぃーだブログ › おじぃOG › What’s wrong!? › とめられたから…

2011年11月16日

とめられたから…



昨日う◯こ中にトイレからずれてたことで、momに怒られたらしく、途中でう◯こがとまった様子。

お腹が気持ち悪かったのか寝れてなかったみたい。

かわいそうに…。

それで朝、奥武山にう◯こしに。




スッキリ





同じカテゴリー(What’s wrong!?)の記事
VIVIがいない日
VIVIがいない日(2009-01-21 00:35)

ネットが~!!
ネットが~!!(2008-12-18 21:41)

また夜から!!
また夜から!!(2008-09-25 01:50)

初体験
初体験(2008-09-11 00:46)


この記事へのコメント
お久しです☆
あ~、胴長だとたまにありますねぇ。
とりあえずスッキリして良かったね♪

ウチのラルゴも、おしっこの時でもズレることあるし(≧Д≦)ゞ
でも、一応場所は間違ってないので我が家では怒ることはないかな。
呼んで、ちょっと注意する程度。
昔、怒ったら何日かトイレできなくなって、病院行ったの。
訓練所に入れる前だったんだけど、獣医さんにもその後所長にも
「場所自体はちゃんと把握してるから、あまり怒らないでやって」と言われたんだ・・・。
こちらが少し気を利かせて、新聞紙でも引いてればイイんだよね。。。
だけど、たまにワジワジーするのも確かだし、なかなかコントロールは難しいね。
Posted by けーちゃん at 2011年11月16日 11:40
→けーちゃんさん

お久しぶりです!こんな不定期なブログにコメント残していただけるとは!!ありがたいo(^▽^)o

そうなんすよ。ちょっと注意しただけらしいんだけど小心者だから怯えちゃって(~_~;)

お腹も張ってたから心配でした。あんなかわいそうな感じに仕上がるぐらいなら、ちょっとぐらいはみ出してもいいよねー。

今回は一時的なものだったようなので安心です。

最近訓練所に行ってなかったんですが、涼しくなってきたし、また再開しようと思ってますよ(^^)
Posted by youmi at 2011年11月16日 15:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。