てぃーだブログ › おじぃOG › What’s wrong!? › VIVIがいない日

2009年01月21日

VIVIがいない日

 先日ワン友さんとの飲み会で大ハシャギしたyoumiです。


カラオケでは、踊り狂う私の半径2m付近誰も近付けない(近づきたくない)状態という・・・。


 酒入ってなくてもあんなんなんで、安心ください。(左安心とはっ!?)


_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○


 さてさて、本日VIVIさん手術日でありました。


 前々から予定していた避妊&眼球摘出・縫合である。


 朝10時までに病院へ。


 っつーか、昨夜20時から絶食なもんですからね。すんげぇ怒ってんのガ-ン

 毎朝「お腹すいたーー」と顔の目の前でみゃーみゃー鳴いて起こすのですが、それをシカトベー


 そしたら早朝、寝ている私の首元に体重かけて呼吸を止めようとしていた・・・・・。


 息の根とめられるとこですたがーん


 OGも連れて病院行って、そのまま散歩です。



 行きはVIVIも一緒だったのに、急にいなくなったのでなんだか元気なす下


VIVIがいない日




 VIVIは明日お迎え予定だよ。


VIVIがいない日




 なんか表情が暗いですねダウン


 OGにもわかるんでしょうね~。



 というか、私とマムもそうですが。



 我々にとってVIVIの存在は大きくなっていたのだなぁと。


 仕事が手につかない1日だった私(左おいっ)



VIVIがいない日


            そうにゃ






*:.。.:*:.。.:*:.。.:*:.。.:*:.。.:*:.。.:*:.。.:*:.。.:*:.。.:*:.。.::.



 夕方17時過ぎ、仕事の合間に病院へ電話。


 手術は無事すみました、とのこと。


 ひとまず安心ですぶーん


VIVIがいない日




 こんなにかわいい顔なのに、片目なくなって閉じた状態になります。


 ・・・・・・こんなにかわいいから閉じた状態でも、かわいいはず。



 ね、OG?


VIVIがいない日


          そうにゃ


 朝一で迎えに行くぜーー車ぶーん



 そういえば、VIVIの猫砂からハチが出てきたんですが・・・・・。


VIVIがいない日





 超ハチでそ!?


 蜂ですよ汗は・ち。


 メーカーに電話したときに、ハチが入ってたことを言った時にあまり驚いた感じの対応ではなかったので、なんか腑に落ちませんが・・・・・・・。


 謝るのは謝ってくれたんで、とりあえず向こうの希望通りハチを郵パック!!


 代わりの砂を送りますとのこと。



 せっかくVIVIが遊ばず、足にくっついてこない砂を見つけたと思ったんだけど、異物混入だし代わりの送られても使うの考えちゃうな~~~と思ったのですが。


 友達が「悪いのは開発者ではなく製造工場なんだから商品は使えば」、だって。



 なるほど。そういう考えもあるか。


 まぁ、何も入ってなきゃ使うけどさ。

 器のデカイVIVIは気にしないだろうからなあかんべー



同じカテゴリー(What’s wrong!?)の記事
とめられたから…
とめられたから…(2011-11-16 04:33)

ネットが~!!
ネットが~!!(2008-12-18 21:41)

また夜から!!
また夜から!!(2008-09-25 01:50)

初体験
初体験(2008-09-11 00:46)


この記事へのコメント
 楽しい吞み会&カラオケでした ♪ ^^
youmiちゃんのカラオケgoo!だったよん。

今頃はもうVIVIちゃんご帰宅でしょうね。
みんなでさびしかったよ~って感じでしょうね。

それにしても、ハチはいただけませんな~((+_+))
Posted by HI-DE at 2009年01月21日 20:16
>>HI-DEさん^^

 いやいや。大ハシャギでお騒がせしますた(;´Д`)

 VIVIは無事手術すんで今は家でグッタリです。
チヤホヤしすぎてOGが焼きもちやくかも~。

 ね~ハチ!ですよ!!驚きです(οдО;)
Posted by youmi at 2009年01月22日 11:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。