2008年09月11日

初体験

 写真を撮りまくってデジカメの容量をいっぱいにし続けるyoumiですがーん


定期的にアップせねばと思うんですけどね。パソコン立ち上げるのもめんどくて・・・。



そのくせ立ち上げたら、夜中まで遊んでんすけどあかんべー




 いや~~、んなことより先日法事がありまして。




 朝から超忙しくてOGをケージへ、VIVIをクレートに入れて部屋においてたんすけどねぇ・・・・・。




も~~~怒り

OGうるさい!!!!!!



 
 あまりケージに入れることがないため、たまーーに入れとくとスンゲェうるせーのがーん


今からお客さんたくさんくるのに、コレやばいわーーー。



と、思って。




いつもお世話になってるシオンドッグスクールさんへ車



 急遽お願いしたのですが預かってくれるということで、もう預けちゃいましたよ。





 スタッフの方に託した直後下


初体験






 なんだか弱っているあかんべーウププ



初体験





 以前からOGの性格を見抜いたスタッフさんから1日でも預けてみては??と提案されてはいたんです。



 私がとても信頼している方にも、環境変えてみたらどうかね~~と言われていて。



 私やマムの決心がつかなかったのですがガ-ンこの機会に預けちゃえ!と。


 半ば勢いで。



 預けて後ろを振り返ることもなくスーーーっと帰宅車

 

 日中は忙しくてたまーーにOGどうしてるかなーと思う程度だったのですが、法事も終わって寝るぞーーって時にいつも一緒に寝てるOGがいないことにテンション下がったり・・・・ダウン


 たった1日でこんなにテンション下がるとは・・・・・・ぐすん



 マムなんか「朝一で迎えに行くぞーー!!」ってなもんでガ-ン




 まぁ、でも我慢して夕方に迎えに行きましたけどね。




 聞くと、ゴハンも食べたしう○こもしたしー。



更に、すぐに環境に慣れて自分を守ってくれそうな人を即座に見つけるよーーとのこと。



 んでもって慣れてくると、その人が他のワンコをかまってると「自分のー怒り」っつってガウガウするそう。



・・・・・・っつーか、まじ環境慣れすぎじゃねーかい??



 我々が心配しすぎて、過保護すぎたにゃ~~。




 迎えにいったときの感動的な場面もデジカメに収めようと思ったのですが、OGに会える喜びで忘れておりましたよあかんべーテヘッ




 その後、別に変わりないOG・・・・・・・。



 また預けてみようかねーー。




 VIVIはうるさくないし1人で留守番できるからね。



初体験





 おりこうさーー。


 OGにも見習ってほしいもんだ。



同じカテゴリー(What’s wrong!?)の記事
とめられたから…
とめられたから…(2011-11-16 04:33)

VIVIがいない日
VIVIがいない日(2009-01-21 00:35)

ネットが~!!
ネットが~!!(2008-12-18 21:41)

また夜から!!
また夜から!!(2008-09-25 01:50)


この記事へのコメント
「由来」というタイトルのブログが、過去で(8/10)でアップされていますよ。(登録は、9/11 深夜)

でも、OG君の名前の由来が分かりました。
Posted by プク@チワワプク@チワワ at 2008年09月11日 08:42
>>プク@チワワさん^^

 今ブログの引越し中なんで過去のブログから少しずつうつしてんすよ。

一気にうつす方法があると思うんですが、操作方法がわからない・・・・・_| ̄|○

 なので、一番最初のブログ(2007年8月のヤツ)を先にアップしといたのですよ。
Posted by youmi at 2008年09月12日 15:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。