てぃーだブログ › おじぃOG › イベント › 競技会

2009年11月18日

競技会



 今度の日曜に

沖縄チャンピオン決定 アマ・プロ訓練競技会


 ってイベントがありますよあしあと黒


日時:11月22日(日) 9:30~

会場:糸満市西崎みなと公園

主催:日本警察犬協会


 アマチュア&MIXも出れるってことで、私もOGと共に出場予定。


 ・・・・・予定ですよヒミツ


 私の仕事が大忙しで全然練習していないんで・・・・。


1競技出るのに6千円もかかるんだぜ~~びっくり!

順位も決めるらしいよ。



 残り少ない日数しかないけど、大詰めで練習中!!

 なかなか『タッテ』ができやせんガ-ン

 

 オヒマな方は見学どぞ~~~~。


 OGのような小さい子も毎年出場してるらしいんですが、やっぱり警察犬の訓練とかに興味なければおもんないかもよ。



競技会




 ・・・・・・・訓練中なのに気になりすぎ。


 
 こんなOGも今月3歳になります。

 今年はちゃんとお祝い予定だーよ。



同じカテゴリー(イベント)の記事
祝4歳!!!
祝4歳!!!(2010-11-28 23:13)

連休を堪能してない
連休を堪能してない(2009-09-25 00:54)

イベント告知
イベント告知(2009-05-04 21:28)


この記事へのコメント
時間が合えば見にいくね。
プロってなにか?って気になるし。
Posted by ひら at 2009年11月18日 12:13
いくどー!!そして競技の前にOGを興奮させるという作戦じゃ。

まっておれーぃ。
Posted by かーこ at 2009年11月18日 17:02
>>ひら^^

 プロってのは警察犬訓練士じゃん。
ぜひ見に来るといいよ( ´∀`)
Posted by youmi at 2009年11月19日 06:27
>>かーこ^^

 こいこいーー。

しかし、それだけはやめなさい(`_ゝ´)
Posted by youmi at 2009年11月19日 06:29
メール無事届きました^^;
返信ありがとうございました♪
viviちゃんカリナチュ気に入ってくれるといいなー^^

お!噂の6千円の競技会ww
小さい身体で頑張ってるOGくん!本領発揮と信じています!
Posted by Shu&Mahalo at 2009年11月19日 14:18
一緒に頑張りましょう

ってか
朝早いらしい。。。

起きれるかな。。
Posted by だいろく at 2009年11月20日 00:25
>>Shu&Mahaloさん^^

 VIVIはカリナチュのフィッシュのやつが超お気に入りなので、チキンも好きだはず~~(人´㉨`)♡

 競技会は1競技、2競技・・・・・と出れば出るほど+6000円らしいっす(*´д`*)

 出るからには入賞狙いたいっすよーー。

 ・・・・・・練習してないくせに~~_| ̄|○
Posted by youmi at 2009年11月20日 07:12
>>だいろくさん^^

 ビターも出場するんですね~!
頑張りましょう!!

 そうなんすよ!早朝ですよ!!

しかも場馴れさせるためにちょい早めに入る予定・・・。

起きれるかね~~~_| ̄|○
Posted by youmi at 2009年11月20日 07:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。